ワンパクである。それもハンパではない。

勘のいい方はタイトルからお察しの通り、VW GOLF5GTI購入をきっかけに立ち上げたblog。車に限らず、興味を持ったものはなんでも題材にする予定。

カート

CART001.jpg
 こんなところで遊んできました。
今日はnononさんとその知り合いの方々が主催するカートにお邪魔してきました。
ゴルフな方々はタップさんnononさんst-tyさんと私。
後はプジョー乗りの方々をメインに総勢22名。

会場は千住にある「CITY CART」
本日は5分×2本の予選を行ってタイム順に並べ替え、
決勝レースを10周というスケジュールでした。

カート自体は数年振りですが、やっぱり楽しい!

ここは車によって結構コンディションにばらつきがあって、
それにあった走り方を模索するのもまた楽しかったり。

無事に2本の予選を終了し、決勝レースとなったのですが、ここでアクシデント発生。
スピンした車両に私の判断ミスで真横を向いて突っ込んでしまいました。

脇腹に走る鈍痛。

「ちょっとやばいかもなー」と思いつつ走行終了。
走行中はアドレナリンが出ていたせいかちっとも痛くなかったのですが、
時間が経つにつれ、だんだん痛くなってきました(T-T)
相手の方は無事そうだったのがなにより。

カートが終わるとプジョー軍団に引き連れられて喫茶店まで食事&お茶に。
nononさんいわく「花瓶に入ったアイスコーヒーとどんぶりに入ったパフェを食べに行こう」と。

期待に胸躍らせて現地に行って適当にオーダーすると・・・

CART002.jpg

なんだこりゃ。
うちが夏場に麦茶を作る容器と同じやつだ!



ちょっと離れたnononさんのテーブルに様子を伺いに行くと・・・
CART003.jpg

 氷の入ったボウルは「コーヒーフロート」のなれの果てらしい・・・

お腹一杯胸一杯になった我々はさらにプジョー軍団の本拠地、
足立区にある「AUTO PRO」にお邪魔することに。
(プジョー屋さんです。場違いにも関わらず暖かく迎えて頂きました!)

店内でコーヒーを頂き(まだ飲むか!)、いろいろなお話をしてゆったり過ごしました。

新参者の私達を暖かく迎えていただき、ありがとうございました。
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
また、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
是非またお誘いください!

コメント

昨日は疲れで爆睡

昨日はお疲れ様でした。1本目は冬らしい寒さでしたが
次第に暖かくなると同時にレースの熱気であつくなりました^^

グループ優勝おめでとうです!・・・私はかわされまくりで。。。
一夜明けた脇腹の調子はいかがでしょうか?

それにしてもすごい喫茶店ですね^^; 

あらら、痛そうですね。もしかしたら、肋軟骨か肋骨をやっちゃったかもしれません。一度、レントゲンで見てもらった方が良いですよ。実際に、ひびや骨折だったとしても、ギブスができないので痛み止め+バンドで止めるしかないのですが...
ゆっくりお休みください。

お疲れ様でした!

 コーヒーフロートにやられて おなかの調子が悪いです(笑)
この大きさは予想外だった。。。
おかげで カートの記憶が・・・

脇腹大丈夫ですかな?
お大事にしてください。 来週もありますしね♪

コメントありがとうございます

>タップさん
太陽が出るまでは寒かったですね。
おかげさまでグループ優勝させていただきましたが
熱くなりすぎてクラッシュを・・・まだまだ修行が足りません。
喫茶店は次回ご一緒しましょう♪

>beatnikさん
スノーボードでよく肋骨を怪我をしている友人曰く
「医者に行ってもなにもしてくれないから、俺はもう行かない」
とのことですが、心配の種を無くすためにも行っておくことにします。
折れてるか打撲かでその後の過ごし方も変わりますしね(^^;

>nononさん
お誘いありがとうございました。
あのコーヒーフロートは予想の斜め上をいってましたね。
思いの外パフェが普通だったのがちょっと残念です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://his.dtiblog.com/tb.php/159-52224ea1

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Appendix

ひろ@黒GTI

ひろ@黒GTI

車暦はファミリア(BFMR)→MR2(SW20・3型)
→MR2(SW20・5型)→GOLF V GTI
小さくてキビキビ走れる車が好き。
生粋のMT派。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks