ワンパクである。それもハンパではない。

勘のいい方はタイトルからお察しの通り、VW GOLF5GTI購入をきっかけに立ち上げたblog。車に限らず、興味を持ったものはなんでも題材にする予定。

MaxQData for iPhone インプレ


 使いものになりませんでした…

少し前のエントリー
の通り、iPhoneのアプリで無料で提供されているMaxQDataをもてぎで試してきました。

もてぎは立体交差が2ヶ所あるので厳しいかなーと思っていたのですが、正直言ってそんなレベルではなく使いものになりませんでした。

トップのスクリーンショットは走行軌跡です。おおむねもてぎの形になってはいますが結構な頻度で軌跡がぶっ飛んでとんでもないところに行っています。

この精度ではラップタイム機能もきっと役にたたないでしょう。
う〜ん、残念。

コメントの編集

秘密にする


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://his.dtiblog.com/tb.php/253-b132b527

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Appendix

ひろ@黒GTI

ひろ@黒GTI

車暦はファミリア(BFMR)→MR2(SW20・3型)
→MR2(SW20・5型)→GOLF V GTI
小さくてキビキビ走れる車が好き。
生粋のMT派。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks